« 大雨 | トップページ | ひそひそ »

黄砂注意

雨上がりの朝は気持ちよかったですが、時間とともに予報どおり風が強くなって、黄砂が。

酷い状態です。

外になんて怖くて出られません。

昨日から今日は黄砂が飛ぶと聞いていたので、朝からマスクで防いでおります。

が、さっきから咳がコホコホ。嫌な感じです。

週末は家の片付けが有るので、しゃきっとしないといけませんね。

お気をつけください。

ちょっと、夢中になってる作業がありますので、今日はこの辺で。

|

« 大雨 | トップページ | ひそひそ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

夢中になってやっていたのは、ヘルメットにつける会社のロゴシール作りです。(笑)
細かい作業ですが、無心になれて面白いのです。


黄砂には負けました...
土曜の朝起きたら声が出ませんでした。
家人も同様で、二人して朝一番に行きつけの病院へ。
受付で笑われました。
薬の効果で喉の痛みは取れて、一日作業に励めました。
今日もスムーズに声が出ず。
家人は休みました。
私は黙って作業です。

投稿: うどん星人 | 2011年5月16日 (月) 09時58分

夢中になってる事?
何? 気になる! (*^。^*)
片付けは進みましたか?
しゃきっとしててもしてなくても作業はしなきゃならないわけで…。
何にしてもお疲れ様です。

黄砂はかなりの影響をもたらすんですね…。
人に影響を与えるものは良くても悪くても受け入れるしかないのがもどかしい。
しっかり防御して、負けないで! 少し大げさ?(笑)

投稿: 木の葉 | 2011年5月16日 (月) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/39974077

この記事へのトラックバック一覧です: 黄砂注意:

« 大雨 | トップページ | ひそひそ »