« ひそひそ | トップページ | 見直し »

ひらめき

ちょっとだけ回復。

電話に出ると「凄い声!」と言われます。

家人は大分復活しております。

多くの人が「なんか変な咳が出て困る」とおっしゃいます。

でも、私のように声が出ない人は出会っていません。

気管支が子供の頃から弱かったですが、ここまで声が出なくなるのはここ最近です。

黄砂が激しくなっているということですね。

友人は雨の日でも黄砂に反応するそうです。

彼女は喉が異常に乾いて、常にガムをかんだり飴を舐めていないとカラカラになるのだそうです。ガムもしまいには気持ち悪くなるそうで。

何か良い防御法はないものだろうか?

普通のマスクではあの細かい黄砂は防ぎきれないそうで、彼女はひらめいた。

砕石現場等で使っている粉塵予防のためのマスクをしたら良いのでは?

○-クマンで買ってこよう!でした。

効果は有ったのでしょうか。

聞いてみなくっちゃ。

さっき、いただいたもの。

110517_095550

お隣の方にいただきました。

とても豪華で華やぎます。

花がある生活は良いです。

|

« ひそひそ | トップページ | 見直し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/40022739

この記事へのトラックバック一覧です: ひらめき:

« ひそひそ | トップページ | 見直し »