« バランス | トップページ | ぽかぽか »

清明

今日は清明。

晴れ渡って気持ちの良い日です。

日も長くなって、5時なのにずいぶん明るいです。

今日は朝から、机の整理。

かなりすっきりしました。

写真が出てきて、また楽しみました。(笑)

資格試験の受験用の写真。

成長ぶりが如実で、面白いです。

もうずっと前に辞められた方の若い時の写真もあったり。

旅行の時の写真も。

亡くなられた方も何人か。

整理しておこうと思います。

一番みんなが笑顔の写真。

大阪のオ●マバーへ行ったときの写真。(笑)

|

« バランス | トップページ | ぽかぽか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

オカ●さんって、サービス精神が素晴らしいですよ~。
笑いすぎてしわが出来ます。(笑)
ずいぶんご無沙汰です。。。
皆さん現役でやっておられるかしらね~。

ホストは、歯が浮くかも…。(汗)

投稿: うどん星人 | 2011年4月 7日 (木) 15時52分

へぇ~、オ●マバー?
行ったことが無いので、とても興味があります(・∀・)ニヤニヤ 女性には楽しいとか?
ん? 行くなら若くて綺麗なイケメンホストさんに囲まれてみたい!!! (・_・;)

投稿: 木の葉 | 2011年4月 6日 (水) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/39499110

この記事へのトラックバック一覧です: 清明:

« バランス | トップページ | ぽかぽか »