« 一喜一憂 | トップページ | 見通しが悪い! »

昭和の日

安定しないお天気の昭和の日です。

しかも大安。

海の向こうでは、ロイヤルウエディング♪

末長いお幸せを祈ります。

NHKFMでは、「今日は一日戦後歌謡三昧」ってことで、朝からムード歌謡やらで社内ゆるゆるモードです。今は三橋美智也さんののどか~な歌声です。

説明はできませんが、昭和って凄いです。濃いですね。

昨晩のフギィアスケートご覧になりましたか?

私は正座してみておりました。

カナダのパトリック・チャンさん凄かったですね。

余裕すら感じました。

笑顔が素敵。

彼に続く織田君は本番に弱いのでしょうか、実力が発揮できなかったようです。

ダイスケ君はスケート靴のビスが外れるアクシデント。

日本人で表彰台独占か!なんて期待も大きかったから、気負い負けしてしまったのでしょうかね。

怪我じゃなくて良かったですよ。

そんな中、小塚君。

解説の本田さんの「よしっ」「跳んだ」と自分に言い聞かせるような大きくない声が、私まで緊張させてくれました。

素晴らしかった~。

佐藤コーチのガッツポーズも良かった。

本当に良かった。

予選から臨んでの2位。

運でもなんでもなくって実力だと思います。

今夜の女子もドキドキ。

内部監査のことを思うともっとドキドキ。

|

« 一喜一憂 | トップページ | 見通しが悪い! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

最初は寝転がっていますが、だんだん心配になってきて、最後は正座です。
ドキドキします。

どの子も懸命な姿に感動します。
女子もドキドキしましたし、感動しました。
キムヨナさんの表彰式での涙は、いろんな思いが錯綜したんでしょうね~

どんな事でも真剣に取り組む姿は美しいです。

家人も見ていませんでした。
なので、一人で別室にて。(笑)

投稿: うどん星人 | 2011年5月 2日 (月) 13時10分

正座して見ましたかぁ。
見る方にも気合いが! (*^。^*)
これだけ応援してくれてる人が居るってことですね。
…私、何も話しに入れ無くて…。
見てませんでした。 こういう人も居る(;一_一)

そうなのよねぇとか言いたかったのに…。
今回は残念!

投稿: 木の葉 | 2011年5月 2日 (月) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/39796988

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の日:

« 一喜一憂 | トップページ | 見通しが悪い! »