« 雨が | トップページ | 春祭り »

ビュービュー吹いています

嵐のように風が吹いております。

時折雨が混じります。

せっかくの桜が散ってしまいそうです。

ぼちぼち名古屋を出発したランナーが国道を走る姿をちらっと見られそうです。

大和町は2時ごろでしょうか。

事務所からも家と家の隙間から見られます。

こんな嵐の中でお気の毒ですが、ランナーの姿は沿道の人たちに勇気と元気を与えてくださるような気がします。

皆さんが無事金沢でゴールできますことを願っています。

|

« 雨が | トップページ | 春祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

夕方近くには、雨も降らなくなってランナーの方たちは風に悩まされながら、ゴールされたようです。
夕方も夜も寒かったと思います。

私が帰る頃には沿道で応援されてる方がちらほら。
ランナーの方たちの談話が新聞に出ておりまして、「沿道の応援も力になった。」とありました。

ご親族が地震で被災されたり一時連絡が取れなかったりで、参加を辞退しようとされていた方が、連絡が取れた時に、走って欲しいと言われて走られたそうです。

海外からの参加も多く、来日を辞めようかと悩んだり家族に反対されたりしたそうですが、走って良かったと。
私も帰るときに数人の海外からのランナーとすれ違いました。

皆さん素晴らしい精神力だと思います。
人間の力ってすごいです。
私は3キロも走れません…。

投稿: うどん星人 | 2011年4月18日 (月) 10時02分

あれ~、嵐のようにでしたか…。
走る人も雨も風も影響されるでしょうね。
応援する人だって大変なんですから。
外では応援は?
してないようで(*^。^*)
嫌みなこと言ってますよね、どうもですm(__)m

投稿: 木の葉 | 2011年4月17日 (日) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/39632065

この記事へのトラックバック一覧です: ビュービュー吹いています:

« 雨が | トップページ | 春祭り »