« 清明 | トップページ | もう、中学生 »

ぽかぽか

春たけなわを感じる今日です。

事務所はとても静かです。

ぽかぽかと背中があったかです。

これがあと数ヶ月すると、背中が暑くなるんでしょうね。

朝専務が「今年も猛暑が考えられるから、ゴーヤと朝顔を早めに沢山植えないといかんな」と。

昨年は茂り具合が悪かったし、暑かったので電気の消費量が昨年より増加してました。

電気量は極力削減したいのですが熱中症も怖いです。

今年は上手にグリーンカーテン作戦で乗り切れたらと思います。

現場で手が空いたら早めに棚を作ってもらうとします。

今年は、ネットを買ってみようと思います。

どうなることやら。

|

« 清明 | トップページ | もう、中学生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

今日も暖かいです。
折角ですからだらだらしちゃいましょうよ。(笑)

真夏の休日は本当、どこか冷房のかかっている場所へ避暑ですね。
映画かな?

事務所はうるさい古い冷房と空気をかき回すための扇風機1台に頑張ってもらいます!
熱中症怖いです…。

投稿: うどん星人 | 2011年4月 7日 (木) 15時56分

ぽかぽかですねぇ! ヽ(´▽`)/
ただ、贅沢を言うと気分がだらりと(笑)
今からこれでは困るんですけどね。
夏にはどうなるの!って話。
去年のようだと、冷房無いと死んじゃう…。
昼間は涼しい所へ避難する手もありますよね。
熱い時間にお買い物とか…。
パチンコやさんとか(爆)
お金散財しそうな感じです。
事務所はどうされるんですか?
扇風機?あれ、電気だし(*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2011年4月 6日 (水) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/39510501

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか:

« 清明 | トップページ | もう、中学生 »