« 昨日の続き | トップページ | もやもや »

新年度

今日から新年度です。

年度替りにふさわしい良いお天気です。

昨日社内会議が終わって車に乗って「あぁ~~ぁ」

フロントガラスが黄砂+雨(降っていたのね)で軽くドロドロ。

室内でもマスクはしているので、のどは無事でした。

油断していると、声が出なくなるんで。

昨夜も寝るときに、のどが潤うマスクして眠りました。

朝起きたら、マスクしていなかったので探したら、枕の横にきちんと畳んでおいてありました。

妖精さんかしら?

今日から県会議員選挙です。

郡上市は投票ないみたいです。

郡上建設業協会も新たな取り組みで長いスパンの地域貢献を始めます。

少しでも活性化に繋がると良いと思います。

弊社は、特別何も変わりのない新年度でしょうか。

でも、確実に公共事業は減少の一途ですから、生き残る為に努力の一年だと思います。

社員として出来る事は、安全な現場運営が土台だと思います。

月の初めの血圧測定も健康管理と言うより関心を持つ為。

さっき測定したら妙に高くて納得いかなくて、しつこく測定していたら「不規則脈波」の表示が。ストレスとか寝不足でも出るらしいです。

午前中に個人的に連絡待ちの気になる事があるので、そのせいかも。

後でまた測定しよう。

いつもの数字が出る連絡だといいなぁ・・・。

|

« 昨日の続き | トップページ | もやもや »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/39445423

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度:

« 昨日の続き | トップページ | もやもや »