« 震災の影響 | トップページ | なんちゃってファーマー »

HELLO

雨が降ってきました。

今日も朝から寒いです。

やっぱり例年より寒い4月ですよね。

110421_140114 ちわっ♪

今年も芽を出しました。

やっぱり遅れています。

もうひとつちょっと大き目のもあります。

大きく鮮やかな花が開くのが楽しみです。

今日も花粉が飛んでいるようなのですが、くしゃみが出ませんし鼻水も出ませんが、目がちくちくするので、(自称)花粉判定員の私の判定はヒノキかと。

専務は断然ヒノキ派です。

ご本人曰く「俺は高級花粉志向」なのだそうです。

雨が降って少し空気がすっきりしそうです。

若い緑もずんずん伸びています。

萌えると言う字がぴったりの季節です。

週末も雨のようですが、明日は建設業協会もメンバーである、郡上市地域活性化協議会主催の植樹があります。

和良町の安郷野(あごの)公園で雨天決行。

さっき寄ってくださった、信金の渉外の青年も参加予定だそうです。

総勢170名ぐらいの参加だとか。(うち信金から40名ぐらいだそうです。)

主に建設業協会からの参加者が活躍するのではないかと思います。(笑)

桜 21本 もみじ 15本 を植樹します。

しっかり根付いて春と秋に彩を添えてくれたらと思います。

雨の中での作業です、風邪引かないようにお願いします。

って、誰に?(謎)

|

« 震災の影響 | トップページ | なんちゃってファーマー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

うふふ。
えっと、家人です。(笑)
活性化協議会の加盟企業に勤めております。
雨合羽を購入して張り切って参加してきましたが、今朝は筋肉痛だそうです。

荒れた日でしたので、大変だったそうです。

小田さん、大好きです。
心が温かくなります。
どの歌も素晴らしいですよね。
新しいアルバム欲しいです♪

投稿: うどん星人 | 2011年4月25日 (月) 15時02分

誰に?
上はすらすら読んで、最後のこの言葉に止まりましたねぇ(*^。^*)
私的には好きです!
でも、誰? (笑)
このひっかかるところが好き!

別の方の所もHello Helloでしたので、これにも少し驚きました。こちらは小田さんの曲の話。

肝心の話には触れずにどうもm(__)m

投稿: 木の葉 | 2011年4月23日 (土) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/39710004

この記事へのトラックバック一覧です: HELLO:

« 震災の影響 | トップページ | なんちゃってファーマー »