« 春分の日 | トップページ | ふぅぅぅ »

ぴったり賞

昨日はどうにもこうにも時間が足りず、更新できませんでした。

花粉は今期MAXで飛んでいるようで、赤い目の人率が高いです。

私も今日は朝から顔がかゆくて辛抱たまらず、今シーズン初でかゆみ止めの薬を飲みました。

すっきりめに晴れていますが、風がびゅーびゅーで体感温度低しの水曜日。

被災地の皆さんが気になるところです。

今日は、PC2台並べてデーターを入れ替えたりしています。

どのデーターも捨てがたく・・・身軽になりたいのに、すっきりしたいのに・・・唸りながら引越し中です。

110319_071939 偶然の出来事。

スーパーのレジで、合計金額がぴったり2000円でした。

おおぉぉ!!と心の中でぴったり賞だ・・と思っていたら、レジ係の女性も「あっ!すごいですっ!」

もう一人サブでレジにいた女性も「すばらしい!!」

と。

なんでもない事なんだけど、うれしくなって「やっぱりすごいですよね!」って。

しかも、10点買ってぴったり2000円。

千円札も2枚あってお釣りもなし。

ぴったり賞は何もないけど、そんなことが喜べる幸せ。

|

« 春分の日 | トップページ | ふぅぅぅ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

多分、家人に話したら「はぁ~?」って言われるようなことだと思います。

でも、ちょっとした偶然がうれしくて。
単純…で良いんです。(笑)
身の回りが平穏だということですから。

投稿: うどん星人 | 2011年3月24日 (木) 10時14分

本当、嬉しいと思います。
ぴったり2000円! ヽ(´▽`)/
中々めぐり会わないことですよね。
ぞろ目もですけどね。
こうしたことでも他人と喜べる事が何と幸せなことかと。今だから余計にですか。

投稿: 木の葉 | 2011年3月24日 (木) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/39339155

この記事へのトラックバック一覧です: ぴったり賞:

« 春分の日 | トップページ | ふぅぅぅ »