« 卒業式 | トップページ | 大災害 »

嬉しい誘い

なんとなく寒い日でした。

が、会社に着てから一度も外へ出ていません。

なんとなく忙しい一日でした。

電話が多かった!

細かいデーター作成していたので、目も辛かったです。

途中で電話が鳴ったり、用を頼まれ席を立つと再開する時に「あれ?何処までやったっけ?」で始めの一歩。

一歩進んで三歩戻るぐらい。

でも先程やっと完成して担当者に渡しました。

年度末に向けて忙しさが加速中なのかも。

お昼休みが終わる頃、携帯に嬉しいお誘い。

お稽古事の先生から。

お稽古事は去年の3月にボランティアで演奏して以来ご無沙汰。

先生にもずいぶんお会いしていないような。

3月25日に八幡町の「流響の里」で篠崎功子さんがコンサートをされることになったからって。

お久しぶりの功子さんです。

曲名とかはまだ聞いていませんが、楽しみです。

ストラディバリウスと功子さんが奏でるハーモニーはうっとりします。

チケットも「2000円」コーヒーとケーキ付。凄い贅沢なコンサートだと思います。

ひやぁ~楽しみ♪

早速プログラム貰いにいかなくっちゃ!

こういう楽しみでスケジュールが埋まると俄然元気がでます。

篠崎さんのコンサート、ご希望でしたらチケット調達いたします!

詳しくはまたお知らせいたします。先生からも宣伝よろしく!ですんで(笑)

|

« 卒業式 | トップページ | 大災害 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/39178326

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい誘い:

« 卒業式 | トップページ | 大災害 »