« 教訓 | トップページ | 脱力 »

土曜日

出勤日です。

お天気はまずまず。暖房のスイッチはオフです。

昼休みにドラッグストアへ行ってきました。

自宅用のトイレットペーパーの在庫がないので。

ご他聞にもれず棚には「お一人様1個でお願いします。」でした。

我が家は12ロールで十分ですから。

ティッシュも花粉でズビズビの女王の娘が週末帰ってきてるので、消費量が多くって。

3連休だって言ってるし。

5個一組で買わせていただきました。

買いだめ大好き派と思われたら寂しいです。

見分けはつかないでしょうが・・・。

被災地では本当にどんなものも貴重だと思います。

無駄に使えないなぁ・・・と思います。

茨城の友人の周りでは、ガソリンを給油するのに4時間並んだ人がいるそうです。

4時間あれば、京都往復できるんですよね。(比較の仕方が変?)

一日も早く停滞中のいろんな問題が快方に向かう事を願うしかないですね。

今日の夕方頃には黄砂が中国大陸からやってくるそうです。

マスクで防いで気管支を守ってくださいね!

世間が若干もやっていますが、花粉なのか黄砂なのか・・・多分両方ですね。

専務の高級花粉専用鼻センサー(専務談)が反応し始めたので、ヒノキも始まったようです。

3連休の方もそうでない方も、意義ある週末をお過ごしください。

私は月曜日は出勤します。

なので、明日お墓行ってきます。

雨の予報。

|

« 教訓 | トップページ | 脱力 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/39287054

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:

« 教訓 | トップページ | 脱力 »