« 教育的指導を希望します。 | トップページ | 肉体労働 »

週末の楽しみ

午前中はなんとなく寒かったですが、午後からはぽかぽかです。

暖房も切ってあります。

洗濯物も乾いていると嬉しいなぁ~。

ぼちぼち取り込んでくれてるともっと嬉しいなぁ~。

今日は一度も電話も鳴らず静か~な一日です。

仕事もいろいろ分析とかしてたりして、邪魔される事なく出来ました。

やっと、ひとつ出来ました。

もうひとつの報告資料は、現場からのデーターに不備があって立ち止まっております。

来週はじめには何とか提出できそうです。

外の景色は春っぽさを感じられます。

満天星も花のつぼみが赤く色付いてきています。

困っているのが花粉。

しっかり飛んでいます・・・。

目がごろごろしっぱなし。

本格的な春のことは、考えないようにします。

週末はDVD観賞です。

先週見たDVDの中で良かったもの。

ジャッキー・チェンとジェイデン・スミスの「ベスト・キッド」

リメイクですが、別な物語として楽しめました。

いじめっこに見せたい作品です。

いつものコメディータッチのジャッキーではなくて、シリアスな影のあるジャッキーに泣かされました。ジェイデンも可愛くて。

お父さんのウィル・スミスと競演した「幸せのちから」も良かったです。

ジェイデンのこれからが楽しみです。

DVD観賞は現実逃避タイムですね。(笑)

ゴシップガールのボックスが有るんですけど、かっぱえびせん状態になると思われます。

封を切るのが怖い・・・。

今夜は「魔法使いの弟子」です。

|

« 教育的指導を希望します。 | トップページ | 肉体労働 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

TVの取り扱い説明書見るとわかると思います。
種類によっては、USB対応だったりしますから。
大画面で見られたら最高ですね。

外付けハードディスクならかなりな確率で見られますし。
電気屋さんに電話して聞いてみると良いかと。
聞くだけタダですもん。(笑)

入院中にポータブルDVDで「The OC」レンタルで出てるだけ見つくしました。
ちっさい画面で。(笑)

投稿: うどん星人 | 2011年2月 8日 (火) 19時03分

…私のPCはCDもDVDも読みとれなくなってまして…。
修理に出すと暫くが待てないのでそのままに。。。
後付けのもので見れはしますけど、見ない。
映画は大きな画面がいいですよね。
最近購入したテレビで見たいと思いながら…。
事を始めなくちゃ始まりませんよね(・_・;)
もしかしたら、後付けのものをテレビに接続したり出来るのかしら?
まさかね。今時出来るかもですか?

投稿: 木の葉 | 2011年2月 8日 (火) 07時23分

今日は午後からスッキリ晴れています。
が、風に乗って花粉も…。(涙)

ハッピーエンドのDVDは良いですね。
魔法使いの弟子はディズニーなので、ハッピーです。
面白かったです。
中には、どよよぉ~んと重い気持ちを引きずる事も。

もう一枚も続けてみましたが、吹き替え(家人の好み)の声優が大げさすぎて興ざめ。
内容もイマイチだったようで、途中で眠ってしまいました。

DVD再生はPCでも出来ますよん♪
ご確認くださ~い。
楽しみが増えますよ。(笑)

投稿: うどん星人 | 2011年2月 7日 (月) 14時00分

暖かい日が続いてますね。

DVD観賞ですか…。
現実逃避には、なれる気がしますね。
いい映画の後は気分が良いですから。
でも、哀しいものは引きずませんか? 私、引きずっちゃいます。
DVDを見るものを先ずは買わなきゃ! 無いんですよ(苦笑)

投稿: 木の葉 | 2011年2月 7日 (月) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/38748588

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の楽しみ:

« 教育的指導を希望します。 | トップページ | 肉体労働 »