« 春眠 | トップページ | 寒い月曜日 »

嬉しい言葉。

寒い一日でしたが雪はなし。

一度も電話が鳴る事がなかった静かな事務所で、黙々と仕事していました。

おかげで捗りました。

気分も、ちょっとだけスッキリ。

机の上も少し片付いています。

今朝の出来事です。

週の始めに新規で工事を受注しました。

現場の周辺の関係者に、ご挨拶に専務が伺いました。

あるところで「木島建設さんにやってもらえるのなら有難い。」と言われたそうです。

専務は「嘘でもそう言われると嬉しいもんやなぁ~」と。

私も嬉しいです!

長い年月のお付き合いの中で信頼関係が築けているのでしょうか。

そんなお気持ちを裏切ることなく、いい仕事が出来たらと思います。

工期末は3月の半ばです。

雪が多かったそうで、間に合うのか?(笑)

|

« 春眠 | トップページ | 寒い月曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

昨日の夕方、帰宅する頃から雪が激しくなっていました。関東地方ほどではなかったですし、慣れているので大丈夫です。除雪も必要なかったです。

たまに、お褒めのお言葉を住民の方たちからいただけると、本当に嬉しいです。
常日頃、社員一同地域とのコミュニケーションを大切にと意識しています。
以前は、いろいろお叱りの電話やメールをいただいた事もあります。
有難いです。

私の住む地域では、こういう繋がりが全くないので、羨ましいです。
地域の会社なんだなぁ・・・と感じます。

投稿: うどん星人 | 2011年2月15日 (火) 09時14分

雪は如何でしたか?
もうそろそろ春ですから! えっ、まだ?かな…。

良いお仕事は長年お付き合いしてると成果が見えて来ますよね。
自信をお持ちでしょ?
何となくですが、うどん星人さんを見てれば分かります!
窓口で意外と中味が見えますもん(*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2011年2月14日 (月) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/38827908

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい言葉。:

« 春眠 | トップページ | 寒い月曜日 »