« 嬉しい言葉。 | トップページ | ドタバタ »

寒い月曜日

あっという間の月曜日。

朝は寒かったけど良いお天気だったので、洗濯物を天気予報に従って外に干してこなかった事を少し後悔していましたが、午後からだんだん雲行きが怪しくなってきています。

天気予報どおりの寒い一日です。

今日はバレンタインデーってことで、その話題で持ちきりですね。

いかがお過ごしでしょうか?

土曜日に、美容院へ行ったらチョコレートをいただきました。

小さな心遣いですが、嬉しいです。

家人には、実家の母から金曜日に得意のフライング。(笑)

昨日は妹宅の三姉妹が、手作りの小さなケーキとクッキーを届けてくれました。

私の分まで。

三姉妹はCATVでチキン・リトルを見て(3歳児は途中で昼寝)、長女は宿題しながらWiiをして「帰りたくない!ここで夕飯(たこ焼き)食べたい!!」と騒いでいましたが、宿題を済ませていなかったり、お菓子作りをして片づけをきちんと済ませていなかったり情報が入ったので、次回のお楽しみにしました。

普段二人だけなので、三姉妹が揃うと賑やかったら・・・。

「たまだと我慢できるけど、毎日はダメだ・・・」と家人。

一人っ子で育った人には、騒々しい子供は耐えられないのでしょう。

自分の子供たちが一番騒々しい時は、単身赴任していましたし。

でも、「女の子はまだ大丈夫。」なんだそうです。

私が見ている限り、家人は姪っ子たちにメロメロなんですけどね。(笑)

素敵なバレンタインデーをお過ごしください。

現場の人用にチョコでも買ってこようかな・・・。

|

« 嬉しい言葉。 | トップページ | ドタバタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/38866009

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い月曜日:

« 嬉しい言葉。 | トップページ | ドタバタ »