« ふぅ | トップページ | 刺激 »

気になってること

今日も雪です。

細かくてしっかりした雪。積もる雪です。

家を出た時には雪は積もっていなかったのに、今車を見ると10センチほど積もっています。

ひざまでの長靴を忘れずに車に積み込んできたのは正解でした。

☆☆☆

と、↑は午前中に書きかけていて、午後からは止みました。

軽い雪で、事務所前はちゃっと除雪しちゃいました。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

昨晩は興奮してましたね。

私は本を読んでいたので、家人が局面にくると「見ろ!」とか「入ったぁ~~~!!」「勝ったぞぉぉ!!!」で大体の様子は知っております。

なのに今朝「サッカー、勝ったんだぞ!」ですって。

あれだけ騒がしかったのに。

何はともあれ、互角に戦いPK戦で勝ったなんて嬉しいですね。

今度はオーストラリア戦。頑張れ日本!

手ごわそうですね。

サッカーもですが、アメリカのアカデミー賞が気になっています。

ノミネートされている中で、「トゥルー・グリッド」のジェフ・ブリッジズ

あまり聞いたことないと思いますが、有名らしいです。

最近では「トロン レガシー」のお父さん役です。

「アイアンマン」とか「ヤギと男と男と壁と」など結構話題作に出ていますね~

ひげもじゃのおじさんなんですが、渋くて良いんです。

この間見たDVD「クレイジー・ハート(第82回アカデミー 主演男優賞受賞作品)」で歌を披露しておりましたが、上手いんですよぉ~

ダメダメないい加減なくたびれたカントリーシンガー役。

コリン・ファレルもカントリーシンガーとして出てましたが、やっぱり歌が上手いんです。

地味な映画だと思いましたが、じんわりあったかいお話です。

最近3D映画が増えていますが、従来の映画の方はストーリを楽しみ想像が掻き立てられて面白いような気がします。

「トロン レガシー」は3Dでした。これはこれでコンピューターの中の話なので3Dで楽しむことができましたが、3Dはあのメガネが重くて痛くなるんですよねぇ・・・。

それが解消されたら、もう少し楽しめるのかも。

メガネ派の人は、メガネ on メガネ?

|

« ふぅ | トップページ | 刺激 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/38616859

この記事へのトラックバック一覧です: 気になってること:

« ふぅ | トップページ | 刺激 »