« 月曜日 | トップページ | 気になってること »

ふぅ

昨日の5時ちょい前からドタバタ。

今朝も出社するや否や電話があって、ドタバタ。

電話もひっきりなし。おまけに携帯もよく鳴るし・・・。

産業廃棄物マニフェスト伝票を、61枚作成しました。

2箇所に会社のゴム印×7枚複写。854回押しました。

んでもって、7枚目までしっかり読めるように力をこめて必要事項を記入。

工事名が長いと泣けます。

午前中からやってまして、ついさっき完成。

手が痛うございます。

今日のノルマ達成。

ふと、日が長くなったなぁ・・・と。もうすぐ5時なのに十分明るい。

夕焼け雲もぷかぷか。

ちょっとだけ春が近づいてきているような気がします。

くしゃみも出るし・・・。

今年の花粉はすんごい予報だから、春がうれしくないかも。

今朝の新聞の花粉症特集では「コンタクトは外す」とありました。

困ります・・・。一日メガネかけてると、鼻のところが痛くなるし凹みが気になるし。

はぁ~、うっすい軽いレンズはお財布が風邪引くんだもんなぁ~。

花粉のことを考えていたら、鼻水が・・・。

敏感なのね。

|

« 月曜日 | トップページ | 気になってること »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

UDON2さま

昼休みに自宅宛とか、通販とか業務に無関係の電話は困ります。今じゃなきゃダメなのか?と思う電話も。

昨日とは反対に今日は静かで~す。

花粉、飛んでいます。杉です。
車のフロントガラスを見ると判るんです。
見ただけでずびずびしちゃいます。
洗濯物も外干しができなくなり、乾燥機の電気代がかさみます。(涙)

たけのこ!!!
5月ごろの感覚なんですけどね。
沖縄は暑かったって今朝楽天の岩隈さんが真っ黒に日に焼けてTVに出ていましたから、ありえますね。

北海道は流氷のニュースだし、日本は長いんですね~。

投稿: うどん星人 | 2011年1月26日 (水) 11時07分

忙しい時、集中したいときに限って、なんで電話ってかかってくるんでしょうね。
私はその他に、もう時間だから出ないと、という時に限って、電話がかかってきます。
それも滅多に来ないような人から。

周辺でもマスク姿が増え、インフル予防かと思ったら、花粉症対策という方が多いです。
なにしろ平年の5倍とも10倍とも..ですものね。
ことしこそ、私もデビューしてしまいそうです。
敏感な方が「既に都内にも飛んできている、鼻が反応している!」というので、都内の花粉情報をみてみたら、ホントにわずかですが、すでにスギ花粉が飛んでいました!
びっくりです。

ついでにびっくりは、昨晩、筍を食べたことです。
いったいどこの〜?!沖縄かな、台湾かな?

投稿: UDON2 | 2011年1月25日 (火) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/38604417

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ:

« 月曜日 | トップページ | 気になってること »