« 気になってること | トップページ | 二段構え »

刺激

今日は、午前中は環境ISOの勉強会。

午後は品質ISOの勉強会。

つるつるすかすかの脳みそに刺激を注入してもらってきました~。

久しぶりに皆さんとお会いして、いろいろ情報交換やら。

いつも、事務所に篭っているので新鮮な空気を吸ったような気がします。

一緒に勉強始めてから10年ぐらいでしょうか。

素敵な「仲間」です。性別も年齢もまちまち。打てば響く仲間です。

悩む事も似ているし、困った時に聞けばいつも快く助けてくださいます。

今日の勉強会に参加して、少しだけ頭がスッキリしたような。(笑)

しかし宿題はどっさり。

期限が決められているので、環境と品質と同時進行でもやっとしそうです。

ご迷惑をかけないよう、頑張りますんで参加企業の皆様、見捨てないでね。(笑)

|

« 気になってること | トップページ | 二段構え »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

中身は海綿のようになっていて、表面はつるっと。(笑)
物忘れ加減の激しさを思うと、海綿かと思われます。
今一番考えている事は…しそ昆布がどうだったか。
謎だとおもいますけど。(笑)

木の葉さんはいろいろ鋭い視線で物事を感じておられますよ~。

仲間がいてくれるって心強いですよ。
皆さんに迷惑かけないようにというプレッシャーがしゃきっとさせてくれます。
マルチサイトでの取得なので審査時に弊社から不適合が出ると大変な事になりますから…プレッシャーがありがたいです。(汗)

緊張感を持つって大事なのかも…。

投稿: うどん星人 | 2011年1月28日 (金) 16時40分

つるつるすかすかって…。
この言葉には笑えますけどね。
かなり頭を使ってて、そこいらの人より充分に知識も考える力も満タンかと思われますよ。
私は、半分ほど既に寝てるかも(*^。^*)
考えることもあまりないし…。

勉強会で充実されるのも素晴らしいですね。
同じ目的を持ってるって、いい!

投稿: 木の葉 | 2011年1月28日 (金) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/38631156

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激:

« 気になってること | トップページ | 二段構え »