« 雪です | トップページ | 逃げないで・・・。 »

反省

またまた雪です。

日本海側ではとんでもない積雪のようです。

県内でも白川郷も沢山積もっています。

節分の頃には、緩んで雪も融けると思われます。

それまでの辛抱です。

でも、今現在雪に閉ざされている人たちにはそんなこと申し訳なくて言えません。

今日も朝から「あれっ?なにやってるんだっけ?」状態。

途中に差し込まれると、はじめの一歩からなんですもん。

一つ一つやっつけられたら良いのですが、いろいろ関連した報告書もあったりして、なかなかすんなりは行かず。並行して4つの報告を作成中。

更に頭の中が混線中。こぶ結びです。(涙)

小学生の宿題と同じで、「毎日こつこつやってれば問題はない!」のです。

子供たちに何十回、いや100回近く言って聞かせたと思います。

今は自分に言って聞かせています。これが、すぐ忘れるから性質が悪いんですけどね・・・。

|

« 雪です | トップページ | 逃げないで・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/38681512

この記事へのトラックバック一覧です: 反省:

« 雪です | トップページ | 逃げないで・・・。 »