« 月曜日 | トップページ | すがしい »

汗をかいた

思いも寄らぬ、暖かい日になりました。

室内で看板作り作業をしていたので、途中で汗をかきました。

他にも、なんとか今日中に仕上げて欲しいといわれているテキストもあったし、ひたすら動き回っておりました。

明日の朝には現場に設置したいと言う事だったので、ノルマ達成。

テキストも先ほど完成。

長良川の川底の異常堆積した土砂を除去してから木工沈床を設置します。

河川工事は冬場の現場と言われています。

夏場は鮎つりがありますしね。

でも、2月にはあまごのシーズンが来るので、時間はあまり無いんですよねぇ・・・。

いい仕事が出来ますよう。

|

« 月曜日 | トップページ | すがしい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/38078419

この記事へのトラックバック一覧です: 汗をかいた:

« 月曜日 | トップページ | すがしい »