« お年頃 | トップページ | 雪化粧 »

寒い朝

良く冷えました。

昨日帰ろうと外に出たら、雪がこぼれてきました。

今朝はいつもの風景でした。

きりっと冷えて、気持ちの良い朝でした。

県道に出たら凍結防止剤が散布されていました。

会社から北の方面は平地も積もったようで、専務の車は雪を乗せていました。

自宅の凍てついた駐車場のアスファルトで滑って負傷されていました。

  Dsc_3632_3

会社の裏山の広葉樹が白くなっています。

綺麗だなぁ・・・と思います。

針葉樹に積もると、規則正しい風景になります。

青空とのコントラストも絶妙です。

下を見ると・・・。

Dsc_3636

陽が当るまでの限定風景です。

こんな寒さに耐えて春には花を咲かす。

パワーをもらえますね。

おばさんもインクジェットプリンターとがっこんがっこん頑張るぞ!

|

« お年頃 | トップページ | 雪化粧 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/38110838

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い朝:

« お年頃 | トップページ | 雪化粧 »