« ご注意 | トップページ | 暖かい »

師走

師走最初の日はとても暖かかったです。

暖かい通り過ぎて暑かったです。

2時頃の国道の温度計は19度でした。

所用があって早退しました。

その前にブログをアップしていましたが、写真を挿入したあたりでPCが固まってしまい、時間切れで断念しました。残念。

父の検査入院している病院の主治医から呼ばれたので。

Dvc0016710Fの病室から。

街の中の公園(鶴舞公園)に隣接した病院の周りは、大学や高校があって風情があります。

色付いた木々に丸く囲まれた建物は、奏楽堂です。

明治時代に作られた都市公園です。国の登録記念物だそうです。

当初は動物園もあったようです、近所に親戚があるので私も子供の頃良く遊びに来ていたときに、動物がいた記憶があります。

図書館も風情がありますし、季節ごとにいろんな花や木が楽しませてくれます。

桜は有名です。

桜の季節に散歩したいと思います。

待っていた大事なメールが入ってきました。

システムを確認したら、忙しくなります。

外れていませんよう(謎)。

では。

|

« ご注意 | トップページ | 暖かい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

眺めの良いところです。
14Fの食堂は夜はさながらホテルのラウンジのようです。
父の部屋から娘のマンションが良く見えます。
というより、見えましたです。
昨日の朝退院してきました。

8月からずっと原因不明だった症状の原因がいろんな病院をはしごしてここの病院での検査で結果わかりました。

投薬治療を地元の病院で行います。
一番危惧していた病気は見つからなかったのでほっとしました。

昨日のメールはシステムで確認したら、嬉しい内容でした。工事が落札できそうで~す。

投稿: うどん星人 | 2010年12月 3日 (金) 13時35分

窓からの眺めが素敵ですね。
お父様の病状は如何だったのでしょう?
呼び出されると怖いですよね…。

外れていませんように! と私には分からないけどね(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年12月 3日 (金) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/37925694

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« ご注意 | トップページ | 暖かい »