« 頭が痛い | トップページ | ほぼ »

はつ

出社して、車を降りたらぽつぽつ。

ダウンを着ていたので、しゃらしゃらと。

あられが降ってきました。

その後は明るくなってきていたんですけどね・・・。

Dvc00176

昨日、延岡からやってきました。

ぽんかん。

甘くて酸っぱくて美味しかったです。

G3さま ありがとうございました。

Dvc00180本格的に降ってきました。

明日、生コン打設なんですけど・・・。

練炭も準備は出来ていますが、現場までたどり着けなかったらどうなるのかしら。

Dvc00206 写真だとたいした事なさそうですが、結構な勢いで降っています。

困った事に私の車は、ノーマルタイヤなのです。

タイヤまだ購入していないし、融雪剤が車を傷めるので冬場は冬眠の予定。

ってことで、明日から冬眠。

・・・真剣降ってます。

帰ろうかなぁ。

書類がなだれ起こしそうだけど。(笑)

|

« 頭が痛い | トップページ | ほぼ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

とうとうです。
と言いながら週末は暖かかったです。

異常気象といいつつも冬は着実に。
でも、降り方がだんだんゲリラ的なので要注意です。
山奥のダムの現場は本日を持って撤収です。

今日は、冬タイヤ装着の車にて出勤です。
私の愛車は、土曜日に家人が私が出かけた隙に注文していました。
今日乗ってきている車のタイヤも、ずっと乗っていた私が買ってます。
お支払いは…「どすんだ?いったい。」です。

投稿: うどん星人 | 2010年12月13日 (月) 09時59分

ううう…初雪だ!
大変な季節にとうとう突入ですか…。
ってまだまだ?
タイヤも交換したり大変だし、事故の無いように気を付けてくださいね。

投稿: 木の葉 | 2010年12月10日 (金) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/38014636

この記事へのトラックバック一覧です: はつ:

« 頭が痛い | トップページ | ほぼ »