« たいせつ | トップページ | はつ »

頭が痛い

晴天。

冬らしく寒い日でした。

昨日の夕方、県の工事の落札通知をいただきました。ほっ。

落札候補者になって、確認書類等を提出してから時間が経てば経つほど、「何か不都合でも・・・」とマイナス思考になって行きます。

市の工事も受注したので、あれもこれもであたふたしておりました。

ひと段落。看板を作らなくっちゃです。

久しぶりの偏頭痛。中身が痛いのか、表面が痛いのか・・・。

それすらわかりません。

悩み多きお年頃で、プライベートでいろんな問題が一度に押し寄せてきてショートしているのかもしれません。

|

« たいせつ | トップページ | はつ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

udon2さま

体の痛みはつらいですよ~。
無理しないでくださいね。
昨夜は鎮痛剤を飲みました。
が、その後にメガトン級の大問題発生で…。
お悩み継続中です。
熟睡出来なかった事もあり頭も心も重いです。
いろんな決断を迫られる年頃なんですね。

にんじんもぶら下げる元気すら消失中です。

投稿: うどん星人 | 2010年12月 8日 (水) 16時45分

私は体じゅうがイタイ..ですが、頭痛もまた辛いですね。
ほとんどがストレスからですよね。
原因がそう簡単には解消しないから、ストレスになって頭痛になるのに、
「ストレスですね、すこし気分転換をしては」なんて軽く言われてしまうのもまた辛いもの。
いろいろと公私ともにあるお年頃、せめて楽しい思いも相応にしたいですね。

投稿: UDON2 | 2010年12月 8日 (水) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/38003163

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が痛い:

« たいせつ | トップページ | はつ »