« 明日で終わり | トップページ | 今年も »

仕事納め

平成22年の仕事納めは、雪が降ったり太陽が顔を出したり。

Dvc00222 さっき、除雪しました~。

ちょっと汗もかいたりして、有酸素運動ができたかも。

Dvc00221 雪の中で頑張っています。

枇杷の花。

雪が降っても、凍えようとも初夏には甘酸っぱい果実を実らせます。

文句も言わずに。

見習わなくてはいけませんね。

いろんな事があった一年です。

世の中も、個人的にも。

一昨日驚いた事が。

納戸にあるタンスで探し物をしていました。

で、目に入ったものが、毎年12月になると飾るキルトで作ったクリスマスリースやツリーが。

飾る事をすっかり忘れていました。

忘れるほど、気持ちに余裕が無かった自分に驚きました。

気持ちに余裕を持つって大事ですね。

一年間いろいろお世話になりました。

事故も怪我もなく締めくくれそうです。

ありがとうございました。

新しい年が皆様にとって、少しでも笑顔でいられる一年になります事を。

年末年始を笑顔でお過ごしください。

では、また新しい年に。

弊社は1月7日が仕事始めです。

|

« 明日で終わり | トップページ | 今年も »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

ありがとうございます。
お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: うどん星人 | 2011年1月 4日 (火) 18時37分

お仕事、お疲れ様でした。

来年も変わりなくお付き合いを宜しくです。
たくさんのコメントも有り難うございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

投稿: 木の葉 | 2010年12月30日 (木) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/38258945

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 明日で終わり | トップページ | 今年も »