« 小春日和 | トップページ | 色づいています。 »

月曜日

休日はあっという間に。

本当に24時間なの?って思うほど。

やらなくてはいけないこともたくさんあるし、のんびり体を休ませたいし。

一日があっという間に終わってしまいました。

さぁ、今週も頑張るぞ!と張り切りたいのに体・・・というより心がついてこないんです。

去年の今頃にスッキリしたはずの問題が再燃。

ずっと、もやもやして夜も眠れません。

いえ、眠ってはいますが、嫌な夢ばかり。

朝起きて鏡の中の自分が白髪だらけになってしまって愕然としたり。

なんだかなぁ・・・です。

朝からあれこれと指示が出て、少しだけ助かりました。

明日もばたばたしてくれるといいなぁ・・・。

|

« 小春日和 | トップページ | 色づいています。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/37581536

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« 小春日和 | トップページ | 色づいています。 »