« 夕暮れ時 | トップページ | 月曜日 »

小春日和

今日は、文句なしの小春日和。

雲もなく気持ちの良い青空です。

朝からばたばた。PCの調子も悪くて捗らないので、PCはチェックシステムに。

半日を費やしましたが、若干動きがましに。

よしよし。

PCが使えない時間は、来週やろうと思っていた看板作りの続きをやっつけました~。

ふぅ、すっきり。

でも、PCでの作業はばっちり残っています。

おととい気がついて脱力。

Dvc00206 よく見ると・・・。

みんな気がついてるのでしょうかねぇ。

結構癒されていたりして。(笑)

このシートは11月いっぱいで使わなくなるので名残惜しいかも。

明日は立冬。

明日から冬です!

日本の二十四節気って風流で判りやすくて好きです。

あんなに不安定だった気候も冬に向かっては落ち着いてきているのかもしれません。

が、油断はできませんけど。

良い週末をお過ごしください。

|

« 夕暮れ時 | トップページ | 月曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

UDON2さま

うふふ。
「合」ですか~あなたもお疲れ気味だと思いま~す。

今まで長いこと使ってきてるのに、使えなくなる寸前に気がついてあげられて良かったです。(笑)
きっと、作成者はうけて欲しかったと・・・。


投稿: うどん星人 | 2010年11月 6日 (土) 16時38分

おつかれさまです。

こんど「初期化さぁ〜ん」と呼んでみたら?
「はーい」とどこかからお返事があるかもしれませんね。

私はその上の「1台」という文字が「1合」に見えてしまいました。

投稿: UDON2 | 2010年11月 6日 (土) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/37553347

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和:

« 夕暮れ時 | トップページ | 月曜日 »