« 北風小僧がやってきた。 | トップページ | あらまっ »

さむいったら

予報どおり、寒い日になりました。

お昼ぐらいまで北風びゅーびゅー。

ストーブまでついています。

北の方では雪の便りが。

私は寒さ予防として、腰に貼るカイロ。

なかなか快適です。

何がどう快適かといえば、先週あたりから仕事していると午前中に1時間に1回はトイレに行っていました。

これがぴたりと収まりました。

月曜日に病院へ行ったときに先生に聞いてみましたが、血尿や痛みがなければ単なる冷えからくるものだと思いますと言われたので、安心しつつカイロで治ってほっとしました。

冷えは万病の元です。気をつけましょう。

先週の火曜日頃に「保留通知」のメールをもらっていた案件で、弊社が落札したと嬉しいお知らせをいただきました。

ずっと、ドキドキしていたのでほっとしました。

それからの手続きやら、ある申請案件の資料を揃えるのにてんやわんやな日を過ごしました。いやぁ~忙しかったです。

いろいろ判らないことがあって、あちこちお役所に問い合わせをしているんですが、あるお役所の機嫌が悪そうな方が担当者で・・・。

きっと一般の方には丁寧なんだろうなと思いながらいます。

業者だとこうも横柄なのかしら。それとも、その方の特徴なのかしら?

郡上市役所を見習って欲しいもんです。

明日も、ばたばた過ごす予感・・・。

暖かくしてお過ごしくださいませ。

|

« 北風小僧がやってきた。 | トップページ | あらまっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/37413086

この記事へのトラックバック一覧です: さむいったら:

« 北風小僧がやってきた。 | トップページ | あらまっ »