« ストライキ | トップページ | 歓喜の影で »

ニューヨークウエーブ

今日も気持ちの良い日です。

暑いぐらいです。

昨日アップの途中でPCの不調で断念した写真です。

Dsc_3491 華扇

扇を何枚も重ねたような花です。

Dsc_3485 大文字草

十文字草が十文字なら、こちらは大文字です。

花の名前をつけた方のセンスが光りますね。

今朝、珍しく娘から電話で「見て欲しいTV番組があるの。録画もしておいて!」と。

聞けば、娘の中学校の時の一級下の女の子がNHKのBSで特集されていたからって。

番組は「ニューヨークウエーブ」BS1です。

10月16日(土)午前11:30~11:50

10月17日(日)午前5:20~5:40

お時間ございましたら是非。

若い人が頑張る姿はパワーがもらえると思います。

「本場に挑む!日本発ネイルアート」という題です。

ニューヨークのセレブ達に大人気だそうです。

レディー・ガガも指名するほどの実力だそうですから・・・。

楽しみです♪

|

« ストライキ | トップページ | 歓喜の影で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/37215563

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨークウエーブ:

« ストライキ | トップページ | 歓喜の影で »