« 体育の日 | トップページ | ニューヨークウエーブ »

ストライキ

朝のうちどんよりしていましたが、午後からは晴天。

気持ち良い午後を過ごしていました。

さっき、日記を更新中に写真の挿入で固まり、うんともすんとも。

ここ最近、日記の更新中にPCが固まる確立が多いです。

記事はもちろんパァ。

テンション下がります。午前中にとてもうれしいメールが届いて一人にまにましてました。

これでしばらく元気に働けます。

と、ご機嫌で仕事してたのになぁ・・・。

アップダウンがあるからこそ人生は豊かなのかも。

PCだって、やる気がないときもあるでしょう。

2回目の再起動ですんなり動いてくれるようになりました。ほっ。

バックアップを取らねば。

先週少しバックアップしましたが、肝心の経理ソフトがまだ。

転ばぬ先のナントカなので。

今日アップ予定だった写真は明日にでも。

|

« 体育の日 | トップページ | ニューヨークウエーブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

なんだか、そのうちPCも人格のようなものを持ちそうで怖いんですけど。

拗ねて意地悪されたら怖いので、うまく付き合わなくっちゃ。(笑)

PCの性能は、本当に良くなりましたよね。
会社のPCは多分オーバーワークだと思います。(笑)

投稿: うどん星人 | 2010年10月13日 (水) 11時23分

PCさんも働きたくない?って…困るよね。
意思があっても、困るよね。
このときは止まれとか、思われてもねぇ…。

最近、PCが硬まる話しはあまり聞かなくなりましたよね。動きも素早くなったしね(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年10月13日 (水) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/37199240

この記事へのトラックバック一覧です: ストライキ:

« 体育の日 | トップページ | ニューヨークウエーブ »