« ダイエット大作戦。 | トップページ | 北風小僧がやってきた。 »

時間がないので

時間がありません・・・。

今からちょっくら3ヶ月に一度の病院です。

今回は忘れないように、肩こりの薬をいただいてくるようにしないと。

寒くなると肩こりもひどくなりがちなんで。

では、また明日。

|

« ダイエット大作戦。 | トップページ | 北風小僧がやってきた。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

3年ほど前に手術してから、3ヶ月分の薬をもらっています。ホルモン剤なんですけどね。

手の湿疹の薬も出してくださるし、肩こりの薬も。(笑)
漢方も処方箋で出していただくとお安いので、助かります。
今回は、ヨクイニンを追加で。
市販で購入していましたが、長いことステロイド使っても治らなかった扁平苔癬が治ってすべすべになりました。
何でも相談できる良い先生に出会えてよかったです。

投稿: うどん星人 | 2010年10月26日 (火) 09時41分

こんにちは。
久しぶりの書き込みに来たら、何だか慌ただしくお出かけのようで。
三か月に一度の病院? 何処か悪いのですか?
肩こりのお薬って頂けるの?
私、歯とか目とか頭とかでしかかからないので(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年10月25日 (月) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/37383944

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がないので:

« ダイエット大作戦。 | トップページ | 北風小僧がやってきた。 »