« あらまっ | トップページ | 11月 »

嵐の前

北海道では雪が降って、11月がすぐそこまできているのに、台風が来ています。

東海地方は今日は晴天。

午前中はストーブついていましたが、午後からはカーデガンも脱いで窓を開けていました。

Dvc00181

秋の空は見ていても飽きません。

どこをどう切り取って写真を撮ったらよいのか判らない程の素敵な雲の風景でした。

空も高く、鳶が飛んでいる様子も絵になります。

不思議なことに夕暮れ時は本当に胸がきゅんとなります。

時間が経つごとに雲が増えてきました。

じわじわ台風が近づいていますね。

ほんのちょっと前に記録的豪雨で大きな被害を受け、復旧作業もままならないのに奄美大島は暴風雨。全くお気の毒です。

被害が拡大しないことを祈ることしかできません。

東海地方は明日。

せっかくの土曜日なのに残念です。

現場もできないような気がします。

わたくし、明日は所用のためにお休みさせていただきます。

雨が酷かったら地下に潜る作戦もいいかも。(謎)

くれぐれも現場やご自宅の台風対策をお忘れなく!

良い週末をお過ごしください。

|

« あらまっ | トップページ | 11月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/37442104

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の前:

« あらまっ | トップページ | 11月 »