« さむいったら | トップページ | 嵐の前 »

あらまっ

時間切れです・・・。

今日は、社内会議でした。

用がある人もあっていつもの時間より早めにスタート。

現場の打ち合わせをしましたが、みんな雪が降る前が勝負なのでせわしいです。

人のやり取りや重機のやり取りが難しいんです。

重機は遊ばせておくのもアレなんで、最小限です。

人も同じですよね。忙しい時はどこも同じだし。

こんな時に事故や怪我がないように。

日暮れも早くて、とっぷり暮れて真っ暗です。

今日は雨だったから洗濯物が干してないので焦りませんが、気ぜわしいです。

今週は、本当に忙しい週です。

夜も一日おきに来客もあったりで、のんびり過ごせていません。

昔は子育てしながら週に2回も夜にバスケットをしていたのが嘘のようです。

全国大会も行ったのに。

まるで幻です。

やっぱり年齢は嘘をつかないのかな。

明日も忙しいので、今夜こそゆっくり休もうと思います。

なのに、見たい番組が目白押しなんですよね。

保険(録画)でカバーするとします。

では、また明日。

|

« さむいったら | トップページ | 嵐の前 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/37429960

この記事へのトラックバック一覧です: あらまっ:

« さむいったら | トップページ | 嵐の前 »