« 秋晴れ! | トップページ | だるっ »

見直し中

あぶないあぶない。

すっかり更新を忘れるところでした。(笑)

土曜日から連続の作業を昨日からずっと。

机の上資料が散らばってえらいことになっております。

面倒なんですが、これができたらいろんな場面で活躍できるデーターなんで目をしぱしぱしながら頑張ってみました。

社内の共有サーバーに入れて終わり。

後は、関係者に使い方の説明。

我ながら良い出来です。って誰も褒めてくれないから自分で褒めておかないと。(笑)

9月からこっち、市内の工事現場で大小数件の事故が起きており、社内でも警戒態勢中。

今一度、安全対策は出来ているかの見直し中も兼ねての作業でした。

慣れた作業が一番危険かもしれません。

もうすぐ、みんなが現場から戻ってきます。

元気なただいま~が聞けるとほっとします。

家でも同じ。

今日も大きな声で「ただいま~」が聞けるとうれしいです。

空がオレンジ色に色づき始めました・・・。

|

« 秋晴れ! | トップページ | だるっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/37302863

この記事へのトラックバック一覧です: 見直し中:

« 秋晴れ! | トップページ | だるっ »