« 神無月 | トップページ | にほん風景遺産 予告 »

ばっちり

秋晴れの絶好の行楽日和です。

食の祭典は盛況だったと思われます。

私の席の後ろの窓からアドバルーンが見えます。

会社の近所の人達もわらわらお出かけ。

その後の話は何も聞いていませんが、このいいお天気だし賑やかだったと思います。

なんせ、事務所から出てませんから。

会場からのアナウンスとかが、裏山に反響して良く聞こえてました。

もう、終わった頃かな?

また明日も盛況だといいですね。

今日は電話も一回も鳴らず。無線も壊れていないか?と思うほど。

静かに「粛々」と自分の仕事を進めました。

月初は報告物が多くて・・・。

出し忘れないようにするのが私の2010年度の目標です。(笑)

ひとつクリア♪

|

« 神無月 | トップページ | にほん風景遺産 予告 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/37039525

この記事へのトラックバック一覧です: ばっちり:

« 神無月 | トップページ | にほん風景遺産 予告 »