« 極端 | トップページ | 妙な。。。 »

来たかも。

今日も雨で寒い日です。

最高気温22度です。

昨日から、パンスト復活です。(笑)

周りで、夏の疲れがどっと出たようで、体調が悪い人がチラホラ。

夏の間、冷たいものを摂取していたり冷房で体が冷えているのかも。

やっぱり、極端はいけませんね。

順に体を慣らさないと。

今朝の新聞に今年の紅葉は綺麗かも・・・って。

夏が暑かったからだそうです。

今週末から世間では敬老の日があって3連休ですね。

秋分の日もあるし。ってことは、もうお彼岸ですね。

ひやぁ~っ。早いです。

年賀状も早いと思うけど、もうお彼岸というのも・・・。

多分、実家の母か妹がおはぎを作ってくれると思います。

(私は仕事だし・・・)

そんな事が真っ先に浮かぶ私は、食欲の秋到来みたいです。

|

« 極端 | トップページ | 妙な。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

本当に長い夏でしたね~。

秋が来ないまま冬にならなくて良かったです。(笑)
冬が長い郡上です・・・。

>痛みも嫌なことも忘れるから生きて入られるそうで…。

そうなんですか。
その辺は見ていなかったんですよ。

そうですよね。
じゃなきゃ、何度もお産はできませ~ん。

でも、それにしても物忘れが加速中です。(汗)
しょーもないことだけは覚えてます。

今年の夏は、不思議と体重が落ちたんですよ。
やはりあの暑さが原因だったんでしょうか。
このままいけるのかもと期待しましたが、もう既に回復(?)傾向にあります・・・。あっちゃ~~

投稿: うどん星人 | 2010年9月17日 (金) 10時45分

またまた、面白い!
パンスト復活ねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリ
確かに暑い夏に履けたもんでは有りませんけどね。
あまりに暑い夏が長すぎたのでいきなり寒さを感じますよね。もうすぐ、十月ですよ!
また寒い冬が!
一年があっという間!
歳とると短く感じるそうですけど、(昨日の話で無呼吸症候群の話、同じ物見てたと思う)物忘れをすることは悪いことでもないそうですね。
痛みも嫌なことも忘れるから生きて入られるそうで…。

食欲の秋には気をつけなきゃですね。
夏、最近は痩せないですもん…。

投稿: 木の葉 | 2010年9月16日 (木) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/36774370

この記事へのトラックバック一覧です: 来たかも。:

« 極端 | トップページ | 妙な。。。 »