« ○×○×○/2×× | トップページ | 秋の始めに »

秋の風

心地よい風が入ってきています。

時折書類が飛ぶのですが、それより風が心地よくて~。

昨日の夕方、真っ黒な雲が迫ってきたので降るの?と慌てて洗濯物を入れて、期待してみましたが、残念でした。

あちこちで稲刈りの風景も見られるようになったし、季節は巡っているようです。

この間ニュースでカメムシの異常発生だと聞きました。

こちらでは秋にカメムシが多いと、大雪が降るって言われていますが・・・。

異常気象だもん、何が起きても不思議じゃないのかも。

まだまだ暑い時期にこんな心配してて、鬼に笑われても、大雪は困るんだよなぁ。

今夜こそ、全国的に涼しく眠れますように・・・。

|

« ○×○×○/2×× | トップページ | 秋の始めに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/36497668

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の風:

« ○×○×○/2×× | トップページ | 秋の始めに »