« 敬老の日 | トップページ | 名月 »

ジェットコースター?

朝から蒸し暑いです。

雨だったり曇ってきたり、今は陽がさしていますが高い山は相変わらず怪しい雲行きです。

昨日は、めざましTVの今日の星占いでは、1位だったのにもかかわらず、昨日の出来事でテンションはマリアナ海溝よりも深く落ちておりました。

自分の能力のなさに呆れて、気分もすぐれず早めにふて寝。

夢に出てくる『79』という謎の数字にうなされました。

おかげで朝早くに目が覚めて、ちょっと早めに家を出て社長と打合せ。

出先から社長が電話をくれて、何のお咎めもなく『そうなんですか~はいはい。』でした。

眠れぬ一夜を過ごしたのはなんだったのか?ぐらいの話で済んで、ありがたかったです。

何はともあれ、一件落着。

とはいえ、タイミングがずれていたら笑えない事だったので、本当にラッキーだったんだと思います。

今日はめざましTVもドコモのiチャネルの占いも12位の水瓶座の私です。

これ以上悪い事が起きないよう、気合を入れております。

|

« 敬老の日 | トップページ | 名月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

79は弊社にとってとても大事な数字でした~。
1違いで大騒動だったんですよ。
後は果報を待つのみです。

予知はないかもですよん。(笑)

投稿: うどん星人 | 2010年9月22日 (水) 17時02分

良かったですね、落着して!
でも、謎の数字79は何だったのでしょう?
関係することには出逢いましたか?

予知とかします? (・∀・)ニヤニヤ
もしかして、69では?(笑)
悪い冗談を受け入れられる状態になってますか?
でなかったら…私嫌われますね。 

投稿: 木の葉 | 2010年9月22日 (水) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/36853918

この記事へのトラックバック一覧です: ジェットコースター?:

« 敬老の日 | トップページ | 名月 »