« 掛け違えたボタン | トップページ | 百日紅 »

ころころ

朝方に道を通る車が水をはねる音で、雨が降ったことを知りました。

ちょっと期待しましたが、暑さは相変わらず。

会社のグリーン・カーテンもすくすく成長中。

朝顔もゴーヤも花が沢山咲いています。

もう少し緑いっぱいになったら写真載せますね。

昨年よりずっと早めに植えたんですが、棚の設置が遅かった模様。

来年はもっと早めに準備しなくっちゃ!

残暑の頃には大活躍&大豊作を期待します。

雨上がりの今朝の写真です。

そう言えばここ最近は携帯カメラしか使ってないなぁ・・・。

携帯が壊れて変えてもらったのですが、カメラ機能凄いですよね~。

(私が使いこなせるかは全く別の話ですが・・・)

Dvc00075 ポインセチアの葉っぱ

ころころ水滴が行儀良く並んで綺麗でした。

Dvc00077

蜘蛛の巣とのコラボです。

自然の美ですね。

空を見るのも大好きです。

夕方の空も星空もたまりません。

今日は綺麗な夕焼け見られるかなぁ・・・。

ここのところ親族のことで、落ち着かない時間を過ごしていましたが、今日からはゆっくり出来そうなので夕焼け観察しようと思います。

皆様の所の夕焼けはいかがでしょうね。

|

« 掛け違えたボタン | トップページ | 百日紅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

携帯は、濡らした記憶もないのに水濡れということで、保険に入っていたので5000円払って変えて頂いたんですが、同じ機種がなくて新しいタイプになりました♪ラッキーでした。

サイズ!
そうなんです、一眼レフで撮影するのも良いのですが、webで使用するときにサイズを加工するのが面倒なんです。
携帯ならね。と思いながらうっかり大きなサイズで撮影して、メールで送れなかったり。(笑)
SHを使っていますが、驚くほど綺麗で嬉しいです。
コンパクトカメラの出番が減りました。

自然は良いですよね~。
私も大好きです。

投稿: うどん星人 | 2010年8月 5日 (木) 16時56分

携帯電話を変えたのですか?
最近のカメラは凄いですよね。
デジカメ要らずだと。
ただ大きいサイズで撮ると後の処理が大変だったりします(;一_一)

蜘蛛の巣とのコラボ素敵!
こういう写真大好きなんです (・∀・)ニヤニヤ
水滴って綺麗でしょ?
写真も楽しみになりますね。

投稿: 木の葉 | 2010年8月 5日 (木) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/36039691

この記事へのトラックバック一覧です: ころころ:

« 掛け違えたボタン | トップページ | 百日紅 »