« ・・・ | トップページ | 処暑 »

一息

ふぅ・・。

今日も『暑いですね!』が挨拶代わり。

昨日は夜に雷&雨が降って一息。

でも、扇風機ナシでは眠れませんでした。

朝は雲が多かったですが、今は正しい入道雲。

昨日は帰り際まで、地下の倉庫で資料を探したり、資料を作成したり。

やっと先程、恐ろしくぐちゃぐちゃの机もいつものぐちゃぐちゃの机に戻りました。(笑)

水曜の続きの看板もやっつけねば・・・それには、外にある看板を持ってこなくては・・・。

看板、焼けてるんだろうなぁ~。火傷するといけないので、月曜の朝一でやろうかな。

さっき、社長が『咲いたから』と持ってきてくれました。

Dvc00099 鷺草

名前のとおり、鳥の白鷺が飛んでいるかのようです。

山野草ですね。

涼やかな花です。

花って、何も話さないけど人々の心を癒してくれますよね。

明日はお休み。お盆の疲れを癒したい所ですが、残念ながら土日はあれこれとスケジュールが詰まっています。

朝寝坊がしたかったんだけどなぁ~。残念です。

そんな自分の為に、大好きなスティングのアルバム(DVD付き)を注文しちゃいました。

これで、暫くはご機嫌でいられそう。

年明けには来日するそうだし♪

週末も暑いですが、熱中症ご注意でお過ごしくださいませ。

|

« ・・・ | トップページ | 処暑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

生スティングはセクシーですよ~。
今から楽しみです。

来日は決定のようですが、東京だけなんですか?
もしそうでも、万障繰り合わせで行っちゃいますよ。
きっと。(笑)

それまで、DVDで酔いしれま~す。
木の葉さんも、ご自分へのご褒美にいかがですか?(笑)

投稿: うどん星人 | 2010年8月22日 (日) 16時37分

ええっ! まじすか!? (*^。^*)
スティング来日???
あああ! みたいです! 行けないけど…。
うどん星人さんは行くの?
他には誰も行きたくないけどスティングには逢いたい!
ううう…東京は遠い。。。

CDいいですね ❤

投稿: 木の葉 | 2010年8月22日 (日) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/36262829

この記事へのトラックバック一覧です: 一息:

« ・・・ | トップページ | 処暑 »