« またか・・・ | トップページ | 今更ながら »

ほっとひといき

午前中は蒸し暑かったですが、昼休みにお昼寝中に『雨の匂い』で目が覚めました。

埃の匂いかな?

ざーっと降って、途中から雷。

PCを切ったりつけたり。

涼しくなりました。

ふぅ・・・。

大和町は梅雨明けしてからはじめての雨でした。

現場の皆はびしょぬれでしょう・・・。風邪引かないで・・・と願います。

素敵なブログを紹介させてください。

G3さまから教えていただきました。

延岡市(宮崎県)の上田工業株式会社さんの社員さんのブログです。

なんか、良いです。

社風が伝わってきます。

もちろん素敵な会社です。

弊社、現場管理者には1人一台PCがあります。

役所との情報共有もあるため当然インターネットに繋がっています。

が、微妙なアナログなんですよね・・・。

スキャナーが使うことが出来ない人やら、エクセルが使えない人やら。

本当はやろうと思えば出来るのでしょうが、面倒なんだそうで。

使えるけど、忙しいから手伝ってなら喜んで手伝うんだけど。

子供を甘やかして育てた母の気分。(笑)

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

雨が降って今夜はゆっくり眠れそうです。

自宅の洗濯物は・・・全滅だけど。(涙)

|

« またか・・・ | トップページ | 今更ながら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/35931784

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとひといき:

« またか・・・ | トップページ | 今更ながら »