« 月曜日 | トップページ | ふるさとの・・・。 »

しんみり

今朝出勤して一番に悲しいニュースを聞き、一日しんみり過ごしております。

先週の水曜日に電話で話したばかり、闘病中の元社員さん。

声に力が無かったし、かなり弱気な事を話されてたので、心配していましたが、話して一週間も経っていないのに・・・。

『オレは、もう長くないんよ・・・』との言葉にとっさに『そんなことはないってば!』と応えた。

『どんな身分の人にも、公平に死はやってくる』と何かで読んだ。

判っているけど、せつない。

日に焼けた笑顔しか思い出せない。

安らかに・・・。

|

« 月曜日 | トップページ | ふるさとの・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

>本当にそうかな~と思ったりします

私もそう思う時があります。

だからこそ、自分で毎日丁寧に生きようと思います。
今夜お別れに行ってきます。

投稿: うどん星人 | 2010年7月 7日 (水) 16時54分

哀しいお知らせは応えますよね…。
誰にも平等に…本当にそうかな~と思ったりします。
でも、考えても仕方のないことは考えない方がいいのかもしれないと、つい最近思いました(;一_一)
どうぞ、気持ちはしっかりとですよ。
人には簡単に言えますけど…ね。

投稿: 木の葉 | 2010年7月 6日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/35657743

この記事へのトラックバック一覧です: しんみり:

« 月曜日 | トップページ | ふるさとの・・・。 »