« ゴロゴロ | トップページ | しんみり »

月曜日

あっという間の月曜日がやってきました。

一週間の速さにオドロキです。

あれほど楽しみにしていた、土日の休みもなんてことなく終り。

夕方のTV番組の世界遺産のエンディングテーマの宮本笑里さんのバイオリンの音が美しくもセツナイ。

『あああぁ・・・日曜が終わってしまった。』

サザエさんで同じ気持ちになられる方も多いのでしょう。

なんてこと無かった土曜日ですが、実はなんてことあり。

ちょっとしたことで、腰が『きやっ』っと。

やっちゃいました~。

日曜日、思いがけず良いお天気になって、やりたいことがいっぱいあったのに、シフトダウン気味に。残念でした。

今日も、動きは果てしなくスローモーです。

椅子から立ち上がって歩き始めは腰が真っ直ぐにならず、家人は『おバァかよっ!』と。

くしゃみにも気を使ってます。

今週は、超お楽しみイベントがあるので、ひたすらエネルギーを保存中です。

仕事頑張りますっ!

|

« ゴロゴロ | トップページ | しんみり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

やっぱり、サッカーの寝不足やら大雨やら雷やら熱帯夜やらで、睡眠が足りていませんね~。
でも、サッカーは見てよかった!

今週のお天気が…いまひとつなんですよね。
でも、どんな天気でも楽しんじゃいます!

海なし県民は、海を見ただけでテンションが異常に上がりますっ。
あんまり楽しみにしずぎると熱が出そうなので、平常心を装っています。(笑)
行き先は、帰ってきてのお楽しみでしょうか。
何事もなく行けることだけを願っております。

土曜日に父が具合が悪くなって、実家へ緊急出動でしたが、長めの旅行から帰ってきて疲れが出たようです。
本人は旅行の疲れではないと、ムキになって母とプチバトル。
当っているだけに。(爆)

投稿: うどん星人 | 2010年7月 5日 (月) 15時44分

痛いめにあった週末でしたか…。
ほっておいても大丈夫なのですか?
どちらにしても時間が居る訳ですけど…。
サッカーの睡眠不足が祟ってますよね?
更に年上の私にも、何かが祟ってる(・_・;)
日頃やり付けないことはやるべきではないような…。
でも、幸せな気持ちにしてくれるチームでしたからね。頑張ろう!なんて思います。

今週いいことって? 海は今週でしたか? さて、何処の海なのでしょう?
写真を期待してもいいですよね?
私、最近何だか海が見たくて…どうした?と自分で思います(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年7月 5日 (月) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/35644178

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« ゴロゴロ | トップページ | しんみり »