« 湿気 | トップページ | 続きです。 »

ちょっと

今朝方、二度寝中に夢を見ていました。

『何で、こんな夢見るんだろう・・・』と思いながら見てました。

結果、寝坊してしまいました。

寝坊した朝なのに、お米が二合分しかないし・・・。

コバエコナーズとか言うのを、キッチンのゴミ箱の内ブタに張ってあるのに、コバエが卵を産み付けていて、ゴミ箱を外で洗って・・・。

バタバタしていたら電話がかかってきて。

携帯に表示される相手の名前を見て『予知夢?』と。

話の内容はそれとは少し違ったけど、楽しい話ではなくて。

予告ですが、書き込みが不定期(今でも・・・)になるかと思います。

会社には毎日出勤していますんで。

気分次第の私にお付き合いくださいね。

|

« 湿気 | トップページ | 続きです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/35294248

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと:

« 湿気 | トップページ | 続きです。 »