« 水を差す | トップページ | ざわざわ »

月曜日

湿気で不快指数も右肩上がりの月曜日。

だるさも比例しております。

ワールドカップの寝不足もあり、週末だらだら過ごしました。

昨日の朝は、八幡町の一斉清掃の日でしたが大雨警報と降雨のため中止でした。

7月10日(土)の郡上踊り発祥祭前に町内の河川等の大掃除をします。

延期になったので4日です。

明後日で上半期が終りです。

早いなぁ・・・。

もう来週から郡上踊りが始まる事が、私の中ではしっくりきていません。

何でかしら?

ホタルもまだ見ていないし。

土曜の夜に裏の小駄良川周辺を見てみましたが未だみたいでした。

季節の移ろいがなんだか変なんですね。

選挙戦も始まり、候補者とあちこちで出くわしました。

観光客に向かって愛想を振りまいていました。

個人名を言っても仕方がないのか、党名を連呼してました。

投票日は所用の為行けない様なので、期日前投票を予定しています。

折角の権利です。無駄にしないようにしなくっちゃ。

|

« 水を差す | トップページ | ざわざわ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/35544166

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« 水を差す | トップページ | ざわざわ »