« 中休み | トップページ | 月曜日 »

水を差す

日本中あくびの日でしょうか?

いやぁ~、眠いです。

選手達の戦いの後は観戦者は眠気と戦い続けています。

見るつもりなかったのですが、うっかり目が開いた時に『もう終わってるよねぇ・・・結果は・・・』と携帯でチェックしたら2-0で勝ってるし。

ワンセグだったので同じ部屋で眠っている人がうるさいだろうからと、思い切って起きる事に。

後半の途中からでしたが1人で観戦しました。

いい試合でした。

1人でじーんと感動していました。

各地でパブリックビューイングやスポーツバーで感染した人達が盛り上がってましたね。

渋谷駅周辺も前回に引続き酷い事になっていましたね。

警察官も出動してました。

横断歩道を利用してのハイタッチはいろんな国籍の人達が楽しそうで、見ていても微笑ましかったですが、走行中の車に必要以上に近づいたり、ゴミが酷く散乱していました。

そんなんじゃ次の試合の時は規制されちゃいますよ。

スマートに楽しみましょうよ。

バカ騒ぎする人達に対して、元日本代表監督のトルシエさん。

『良いです。それだけのことをしたんですから♪騒ぎましょう』みたいな事話していました。

騒いでもいいけど、節度を持ってね。

次回は11時ごろかららしいから、しっかり応援しますよ~。

途中で意識なくさないように・・・。(笑)

 

|

« 中休み | トップページ | 月曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

日本全国寝不足で金曜は皆さん早寝だったのでは?(笑)
久しぶりに爆睡でした。
おかげで、ごみ捨てに遅刻しました~。

ルールの中でのばか騒ぎは大歓迎です!
だって、それほどすごかったんですもん。
次回は時間的には大丈夫ですね。
ただ、試合後興奮して眠れないかも…。

サッカーや相撲問題で、肝心の選挙に関心が薄れてますね。インパクトがないっていうのか、「どうせ…」という雰囲気ですもんね。頑張れ日本(国政も・・)

投稿: うどん星人 | 2010年6月27日 (日) 09時53分

本当に勝って良かったですね ヽ(´▽`)/
ただ、昨日から調子が悪くなりまして、歳には勝てないと思った次第です(*^。^*)
次回は11時なのでOK!かも。
でもその次はまた3時ですよ。
ん? 勿論勝つつもりでいます(* ̄ー ̄*)

朝方の大騒ぎは私もそれくらい嬉しいことなのでおおめにみてあげたい! 検挙しなくてもいいじゃん!それよりももっと捕まえたらいいのにって人いるでしよ!
なんて…可笑しい発言でしたか?ね。
ゴミを散らかすは許しません! 綺麗に騒ごうよ!です。

投稿: 木の葉 | 2010年6月26日 (土) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/35486410

この記事へのトラックバック一覧です: 水を差す:

« 中休み | トップページ | 月曜日 »