« 月曜日 | トップページ | あつい・・。 »

ざわざわ

昨日は一日サウナの中にいるようでした~

夜も寝苦しいったら・・・朝までぐっすり眠れないのは困ります。

おかげでとっても変な夢を見ましたよ。

今日もそこそこ湿気でべちょべちょですが、時折ヒンヤリした風が心地よいです。

事務所内の人口密度も若干高め。

不思議なんですが、妙な緊張感が漂っています。

今夜のサッカー?

じゃなさそうです・・・。

私の中でザワザワしているいやな予感が当たりませんよう。

折角の今日の占いで水瓶座が1位だったんだから。

いい日になりますよう。ぱんぱん。

|

« 月曜日 | トップページ | あつい・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

ありがとうございます。
社内ではあと1時間ほど、何も起きませんよう・・・。
と書いたら、とんでもない間違いが発覚。
私の間違いじゃなくてほっとした所ですが。(笑)

この間明け方に凄い変な夢見たら、夢に出ていた娘から深刻な電話があったもんですから…。
つい、ザワザワすると怖いんです。

娘の暗い電話はスッキリ解決しました~。

投稿: うどん星人 | 2010年6月29日 (火) 16時25分

妙な緊張感はあたりませんように!
ざわざわは気のせい!
精神を集中しないで!

そうそう、運の良い日です!
(* ̄ー ̄*)

投稿: 木の葉 | 2010年6月29日 (火) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/35567823

この記事へのトラックバック一覧です: ざわざわ:

« 月曜日 | トップページ | あつい・・。 »