« ざわざわ | トップページ | 珍客 »

あつい・・。

朝から気温が高いです、ぐんぐん上昇中です。

朝7時ごろの白鳥町(会社より北)の国道の温度計が28度だったそうで・・・。

8時ごろ八幡町(会社より南)の国道の温度計は24度。

掃除していただけで汗だく。午前中に○オレさらさらシート1枚消費です。

青空が嬉しくてサッシの桟とブラインドの一部を掃除しましたが、プチ熱中症でした。

両肩を何者かに上から押されているような感覚は、血圧が下がっている証拠。

明日の完成検査の書類の事であれこれ聞かれましたが、とんちんかんな返事をしていたようで・・・。訂正しておかねば。

昨夜のサッカー観戦が終わって寝なきゃ!と思ったのが2時。

延長戦とPK戦でアドレナリンでまくりだったのだから、脳の中もえらい事になってますからスイッチを切るようには眠れない。

眠るために自分との孤独な戦いでした。(笑)

それでも、前夜の熱帯夜とは違ってたので、気がついたら目覚しの音。

でも、完璧な寝不足ですよね。

果たして今夜はゆっくり眠れるのでしょうか。

熱帯夜は勘弁して欲しいよぉ~

戸外の皆様、睡眠不足&熱中症は危険です、お気をつけくださいませ!

私は、迫りくる激しい眠気との戦い中です・・・。

|

« ざわざわ | トップページ | 珍客 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/35587970

この記事へのトラックバック一覧です: あつい・・。:

« ざわざわ | トップページ | 珍客 »