« 続きです。 | トップページ | アマガエル »

まっただなか

梅雨の真っ只中いかがお過ごしでしょうか?

今朝は、コジュケイの鳴き声(チョットコーイと鳴きます)とイビキがうるさくて、眠いです。

蒸し暑いですね。

降ったり日がさしたり、せわしいです。

土曜日は、現場の段取りの都合で臨時休業でした。

雨の予定でしたが、午前中は何となく洗濯物が乾いて主婦にはありがたい日でした。

朝からサッカー関連番組が多かったですね。ああまで盛り上げられてちゃ~。

もちろん夜はサッカー観戦。

途中で意識をなくしかけましたが、最後まで応援しました。

頑張ってますよ。ホント。

次の試合が楽しみです。

27:30~って・・・・。無理です。

|

« 続きです。 | トップページ | アマガエル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/35391990

この記事へのトラックバック一覧です: まっただなか:

« 続きです。 | トップページ | アマガエル »