« 夏日ふたたび | トップページ | 月曜日 小さな花達 »

ノーサイド

今日も良いお天気で気持ちがいい・・・午前中は終わって日差しが暑いです。

昨日同様気温が上がってます。

梅雨入りはもうちょっと先のようです。

子供達の声が聞こえる土曜日です。

今日は社内もお休みの人が多いみたいです。

途中で帰った人も数名。

電話も無線も鳴らず、とても静かです。

風にそよぐ葉っぱの音、小鳥達の囀り・・・お昼寝するのには抜群です。

自分との戦いです。(笑)

書類作成中のSさんの独り言や『はぁ~』とか『あぁ~』とかがBGMです。

あと2時間、頑張ろう!

蓮舫さん(一発で変換するって凄いですよね?)が入閣しましたね。

事業仕分けでの活躍ぶりが評価され期待されているようです。

是非、トーンダウンすることなく、すぱすぱとお願いします。

毎回新しい総理が誕生するたびに前の人よりは良いだろう・・・と思ってきましたが、ここのところは『誰がなっても足の引っ張りあいだからなぁ・・・』と思ってます。

管さんが昨日の代表選挙の結果を受けて『ノーサイド宣言』をしました。

まずは党内をまとめ、国会をまとめて国民の為の政治ができるようにして欲しいと思います。

管夫人、面白いわ。

|

« 夏日ふたたび | トップページ | 月曜日 小さな花達 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

日曜日は朝早くから庭の掃除です。
その後は、サボってる家事。
午後からは欲しかったものを買いに。

管夫人、魅力ある方ですよね~。
世襲でない、市民運動から上がってこられた方なので今までとは違った目線で日本の首相になって欲しいですね。
私たちも見守る姿勢でいたいですね。
じゃないと、また短命の首相になってしまいます。

投稿: うどん星人 | 2010年6月 7日 (月) 09時13分

こんにちは。

今日は如何お過ごしなのでしょうね。
菅さんですよね。
是非とも頑張って頂きたいと思います。
世襲でないところに期待!
奥様も面白い方ですね。
はっきりとものを言うところ、好きです!
今までにないお方だと思います。
綺麗な服とかに注目される人ではない方がいいですよね。

投稿: 木の葉 | 2010年6月 6日 (日) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/35073312

この記事へのトラックバック一覧です: ノーサイド:

« 夏日ふたたび | トップページ | 月曜日 小さな花達 »