« 時間切れ・・・。 | トップページ | ふ~~ん »

疲れたぁ・・・

やっとひと段落かな?

と思ったところで、また報告事項が。

コレは、いろんな資料を集めないとできないし、それぞれ現場の担当者からデーターを吸い上げねば・・・。

目がショボショボです。

明日から、気合を入れて頑張ろうと思います。

昨日は、忙しいのにPC固まるし・・・。

会計ソフトも誤作動。

今朝、当座の元帳を確認したら残高が倍でした。

勝手に二重計上してて、表示も変。

びっくり~。

エクセルは入力しても反応が遅すぎ、で入力中に他のデーターを出してくれって言われて、印刷押したら固まったまま。

強制終了もできず、思い切りスイッチ切ってやりました。

今朝机の上に『きちんと見直す習慣を!』と赤書きされたものが。

朝礼の資料だったんですよ。

プレビューで見ると、ちゃんと入力されてる文字が『・』になってた。

『水深』と出たので、『推進』に直したのが、直ってなかった。

腹立つ・・・自分に。

見直そうにも見直す時間も無かったなぁ・・・。

スイッチで切ったからPCが腹いせに?

PCも私もぼちぼち危険な状態です。

|

« 時間切れ・・・。 | トップページ | ふ~~ん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/34994653

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたぁ・・・:

« 時間切れ・・・。 | トップページ | ふ~~ん »